
2012.04.22(Sun):FPS

ようやくPS3にも新マップが配信されたという事で久しぶりにMW3の記事を。

新マップですがどうですかねー。
やたら開けてる砂マップと高低差のあるやたら複雑な狭いマップとに両極端な気がしてなりません。

まあ複雑なのはマップに慣れてないせいというのが大きいかとは思いますが。

個人的にはMW2の時みたいに旧マップのリメイクを1~2個入れてもらいたかったですねー。

MW2のサブベースとハイライズとか出して欲しいですw

あと先日の20日にMW3の内容に対する抗議デモとしてINしないという「BLACKOUT」が行われたみたいですが、果たして効果はあったのでしょうか?w

普通に皆ログインしてたのでほぼ効果無かった気がします^^;

まあログイン皆してなかったとしても効果あるのか疑問ですがw

あとついに本格的にBO2の情報が出てきましたねー。

GameStopが“Call of Duty: Black Ops2”と思われるCoD新作「ECLIPSE」のマーケティング開始を明言という情報が入ってきてます。

•“05-02-12”マーケティングが本日から開始されるとGameStopが説明

•GameStopは約2週間前にActivisionからマーケティング宣材を受け取った

•マーケティングにおける説明は、簡潔に“Activision Classified Game: ECLIPSE”
(※ Activisionの機密タイトル:ECLIPSE)

•全宣材の下部には細字で小さく“Classified Call of Duty Game”と記されている

•5月2日にはさらに多くのマーケティングが開始される

•ボックスアートは“ECLIPSE”以外のタイトルやシステム要件などが全てぼかされている

•プレオーダー開始日は確認できなかった

かなり信憑性の高い情報が出てきましたね。

5月2日の情報を心待ちにしてましょう^^

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/94-1828eae8
Secret

