
2012.04.16(Mon):FPS

動画見た感じまあVitaにしてはなかなかいい感じになってるのではないでしょうか。

Vita持ってたならついでに買ってもいいのですが、このゲームの為に本体買う気には到底なれませんがね^^;

そもそも私は携帯機が最近大嫌いになってきてます。
ゲームは家でしかほぼやらないので携帯機の意味が無いからですw

ゲームはだらけた格好で横になったりしながらやるものだ!

まあ携帯機を家で横になってやればいいだけなのですがそれなら据え置き機でいいし^^;

あと歳を重ねるにつれ小さい画面で背中丸めてやるのがきつくなってきました。

首も肩も凝るのでもう無理ですw

最近の携帯機やソーシャルゲーム主流傾向になんとか歯止めがかからないかなーと思う今日この頃。

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/88-4bf35508
Secret

