
2012.04.12(Thu):新作ゲーム情報

カプコンは,イタリアのローマで開催した同社のプライベートイベントCAPTIVATE 2012にて,人気TPSシリーズ最新作「ロスト プラネット 3」をPlayStation 3およびXbox 360に向けて2013年初頭に発売すると発表しました。

しかしながら最近のカプコンのPVは力入ってますよねー。
映画ばりのクオリティーでPVを作る姿勢には脱帽させられます^^

肝心のロスプラシリーズですが、私は今だ未プレイですw
2の体験版を少しやったくらいですかねー。
2は体験版でお腹いっぱいになってしまいました^^;

まあ対戦はFPSをメインにやってる私達にはどうしても見劣りするのは仕方ないとして(実際にやってはいませんがw)、COOPに関しては仲間と一緒にぎゃーぎゃー騒ぎながらやると面白そうな印象を受けましたね。

まああくまで2の体験版をやった印象でしかないので実際の所はわかりません^^;

モンハンみたいに皆で協力してどでかい敵をやっつけるという感じのゲームをまたやってみたい今日この頃。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/84-918fc287
Secret

