
2012.04.11(Wed):FPS

何かまるでCODのようなFPS動画があったのでご紹介。
タイトル的には何か中古で2を見た事あるような気がするのですが、やった事はありません。

動画見た感じではCODのような展開の早い銃撃戦になってますねー。

説明見ても、驚く程モダンなマルチプレイヤーシューターへと進化した、と書かれてるので前作とは全く感じが違うのでしょうね。

私的にはCODが初FPSで、その魅力にどっぷり浸かってしまったタイプなので、他の同ジャンルのゲームをやってもどうしても「何か違う」という感覚にとりつかれてしまいます。

てか、操作や感度をCODの仕様に一括してくれないかとさえ思うようにw

しかしながらCODも少なからずシリーズとしてマンネリ化してきて、評価も下がりつつあるのは確かなのでそろそろ新しいFPSが天下を握る日がやってくるのかもしれません。

ま、私は出る限りやり続けますけどねw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/82-cf6e2543
Secret

