
2012.02.01(Wed):FPS

というわけで壊れかけのPCで更新を頑張るアラゴンですw

今回は、PC版“Call of Duty 4: Modern Warfare”をがらっとスターウォーズに変えてしまう大型MOD「Star Wars: Galactic Warfare」をご紹介。

Star Wars: Galactic Warfareには惑星タトゥーインを主な舞台とした以下のような7種類のマップが同梱されています。

Mos Eisly(惑星タトゥーインに存在する街)
Bespin(巨大ガス惑星のベスピン)
Bestine(帝国時代のタトゥーインの首都)
Not A Cave
Jundland(ポッドレースが行われたジャンドランド荒地)
Jundland Dusk
Anchorhead(タトゥーインはジャンドランド荒地の外れに存在する街)

また、killstreakにも手が加えられており“Viper Droid”(※ 正しくはViper probe droid)が新たなkillstreakとして追加、さらにv1.0ではAirstrikeが Y-WingかTie-Bomberからの爆撃に変更されており、ファンにはたまらない内容となっています。

てかこれ結構前に実装されてたみたいですが、なにぶんPC版の事は全く調べもしてなかったのでつい先日まで知りませんでした^^;

こんなふうにゲームそのものをがらっと変える事ができるのはやはりPC版の強みですね。

てかこれ超やりたいんですけど

生粋のCOD&スターウォーズファンの私にとってはイビルジョー並のよだれが出ます。
銃とかの音も結構そのまま再現されてますし楽しそうですねー。
ナイフがライトセーバーだったらより最高なのですが!(てかもうFPSでなくなってしまいますがw)

これそのままコンシュマーで出してもそこそこ売れそうな気がするんですけどw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/8-43dfdd23
Secret

