
2012.04.01(Sun):新作ゲーム情報

「聖闘士星矢Ω」のゲーム化が決定した。バンダイナムコゲームスより今秋発売予定とのこと。

ってまだアニメ始まってないやんけ!w

2012年4月1日に放送がスタートの聖闘士星矢Ωは,1985~1990年に週刊少年ジャンプで連載された,車田正美氏の漫画「聖闘士星矢」を原作とした新作アニメ。まだ「ゲーム化決定」以外,プラットフォームなども含めて情報は何も発表されていないが,これは小宇宙(コスモ)を燃やしつつ続報を待ちたい。
~某サイトよりコピペ~

っとまだアニメが当たるかどうかも解らない時点でゲーム化決定とはさすがバンナムさんですなw

聖闘士星矢は当時は好きで見てたのですがよく内容は覚えてないですねー。
12宮の戦い?以降面白く感じなくなってジャンプも読むのやめた記憶があります。

ろざんしょうりゅうは?の緑のクロス着てたキャラと一輝が好きでした。

新しい感じになってオリジナルという事らしいのでどんな風になるのか気になりますね。

アニメコケて無かった事にならない事をお祈りしております^^;

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/72-61892041
Secret

