上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.30(Fri):FPS

ユービーアイソフトは,「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」(PlayStation 3/Xbox 360)を7月に発売すると発表した。価格は共に7770円(税込)。これに伴い,本作の日本語公式サイトがオープンしたほか,同社のYouTube公式チャンネルで日本語吹き替え版の新トレイラーが公開されている。ムービーでは光学迷彩を使って姿を風景と同化させる場面や,熱センサーで敵の位置を確認し狙撃するといった場面が収録されており,見応えは十分。ミリタリーものが好きな人やシリーズのファンは必見。

本作は,近未来を描いた作品で,拡張政策を開始したロシアに対抗するため,アメリカの特殊部隊「ゴースト」が,パキスタン,ノルウェー,アフリカなどで秘密工作を行うという,スクワッドベースのTPS。
現実世界の軍事産業で現在研究が行われている兵器をゲームに登場させるという点が本シリーズの特徴だが,付近の状況を把握するための飛行ドローンやセンサーグレネード,そして視界から自分の姿を消す光学迷彩のスーツなどが登場する。

このシリーズやった事ないんですが面白いんでしょうかねー?
動画ではおもしろそうなんですが、まあトレイラーはいつもあてにならないので^^;

どうしてもリアル系FPSやるとCODと比べてしまって何か物足りなさを感じてしまうんですよね。

COD信者乙

しかしながらオフに関してはどのゲームも割り切って遊んでるので個人的には結構他のゲームも好きです。
ホームフロントやスナイパーゴーストウォリアー、BF3等フレの間ではクリアしてる人ほとんどいませんが私は一応買ったからにはクリアしてきましたw

これもオフのストーリーメインで買うかもしれません。
てかオンあるのかも知らんw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/70-f51f8a9f
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。