上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.24(Sat):PSO2

セガは年内にリリースを予定しているオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」(PC / PlayStation Vita)において,第2回となるメディア向け発表会「メディアブリーフィング2nd」を,3月26日(13:30~14:10)に実施すると発表しました。なおこの模様は,ニコニコ生放送で中継される予定。

今回の発表会では,PSO2プロジェクトの全体構想や,正式サービスにおける料金体系,クローズドβテストを始めとする今後のスケジュールについて,「ファンタシースター」シリーズプロデューサーの酒井智史氏が説明してくれるとのこと。もちろん,ゲームの最新情報なども発表される予定。

「ファンタシースターオンライン2 メディアブリーフィング2nd」
生中継概要

放送日:2012年3月26日(月)
開演:13時30分(開場は、13時20分頃を予定)
終了予定:14時10分(進行状況により変更になる場合があります)
視聴入り口ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv86290530

Vita関係の話も出るんでしょうね。
銀杏さんが前コメントで書いてたようにVitaだとチートの問題がかなり出てきますが、その辺の話を聞きたい所ではありますね。

PS3でなくVitaを選んだのは、まあ携帯機の方が売れるという現状もあると思いますが、PSUの出鼻のあの事件が大きく関係してるような気もしてなりませんw

私はあれでバランスボールというものの存在を知りましたw

個人的にはPSO2は出来るだけ遅め(BO2とかぶらない程度にw)出て欲しいですね。
何しろPC新調という大仕事が必要なのでどうせなら時間かけて資金に余裕もたせてハイスペックPCにしたいところであります。

もう見てる人多いでしょうがPSUが栄えある賞に輝いた動画を張っておきますw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/64-5919e9af
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。