
2012.03.23(Fri):FPS

まあアフガニスタンの米軍の実戦なんですがね^^;

軽機関銃のリロードってやっぱかなーり時間かかるんですね。

実戦の戦いなんてほとんどこんな感じの芋芋戦闘なのでしょう。
これでMW3で芋にやられても腹立たなくなるか!?

まあ無理でしょうw

あとMW3の経験値2倍が今週末あるみたいですね。
まあもう周回とめてるのでどうでもいいのですが^^;

サブアカのレベル上げでもしよっかなー。

話は変わり昨日S&Dをしていたらグリッチ設置をするクソパーティーに出会いました。
グリッチ設置とは、ある方法で設置すると同じ方法でやらないと解除できなくなるというクソ技です。
まんまと敵全滅させたのにその設置されてて解除できず負けてしまいました><
そして終わると同時にそそくさと出て行くそいつ達^^;
対抗手段の動画を張って置きますので一度見といて損はないと思います。

あとMW3の爆笑動画を発見したのでついでに張っておきますw
最初のジャベリンがひどいw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/63-2181db8f
Secret

