上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.22(Thu):新作ゲーム情報

ガストは,人気RPG「アトリエ」の最新作「Project A14(仮題)」をPlayStation 3で2012年6月に発売すると発表しました。

近作である「ロロナのアトリエ」「トトリのアトリエ」「メルルのアトリエ」の3部作(アーランドシリーズ)は合計で40万本を出荷した人気タイトルとなったが,Project A14ではその流れが一度リセット。世界観やイラストレーターを一新し,「約束が、始まる」というテーマの下に制作される新たなアトリエになるという。

正式タイトル名およびゲームの詳しい情報は,3月29日にあらためて発表されるとのこと。

これ前々作の「トトリのアトリエ」をあなに借りてやったのですが数時間しかやらず挫折してしましました^^;

まあ時期的にMW2でFPSをやり始めてまだフルボッコにされてた時期で、どうにかして強者の仲間入りを果たしたいと必死になってた時期だったので他のゲームやる時間が惜しかったというのが実情なのですが。

内容的にはやってたらおもしろいんだろうなーというのは伝わっては来ましたが。

個人的にはこのアトリエシリーズのウリとも言える絵があまり受け付けなかった部分も正直あります^^;(あなに怒られそうw)

どうも私はアニメ風グラフィックのゲーム(他にテイルズシリーズ等)は相性いまいちなんですよねー。

新しいアトリエではイラストレーターも一新ということらしいので、今までの一目でアトリエとわかるグラからどう変化を遂げるのかがファンの人には気になる所かもしれませんね。

↓こんな感じのゲーム
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/62-d61bde6e
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。