上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.19(Mon):新作ゲーム情報

バンダイナムコゲームスの基本無料のPlayStation 3向けオンライン専用タイトル「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」ですが、クローズドβテストを3月29日から3月31日まで実施すると発表しました。

現在1万名のテスター募集も行われているとのこと。詳しくは,公式サイトで!

本作はSony Entertainment Networkに接続したプレイヤーが地球連邦軍とジオン公国軍それぞれ4人~6人ずつに分かれ、様々なルールのもと、最大計12人で戦うアクションゲームです。
従来の「ガンダム」ゲームと異なり、モビルスーツ(以下、MS)に搭乗して戦うだけではなく、ときにはMSを降りて生身のパイロットでMSに戦闘を挑んだり、敵拠点を爆弾で破壊したり、MS以外の戦闘車両に搭乗して応戦するなど、広大なフィールドをプレイヤーが臨機応変に自由に行動することが可能です。
随時変化する戦場の状況や自身の役割を踏まえ、臨機応変に行動することが求められる多人数対多人数のオンラインゲームならではの熱い戦いが楽しめます。

今回実施予定のクローズドβテストでは、本作ならではの迫力の演出やオンラインゲームならではの緊張感ある戦いをお楽しみ頂けます。

~公式より~

オンライン専用の基本無料ゲーがぞくぞく出てきてますね。

ついにガンダムもですか^^;

まあ無料の範囲内でまったり遊ぶなら無料にこしたことはありませんねw

内容的には初代ガンダムをメインにしてるっぽいですね。

これは・・・

お金落とせる世代を知り尽くしたバンナムの戦略に他ならない気もw

見た感じは結構よく出来てそうなので問題は無料でどこまできちんとやれるかという事でしょうかね。
無料ではジム、ボール、ザクにしか乗れないとかいう仕様だったりしてw

PS3持ってて興味ある方はテストにぜひ参加してみてください^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/58-7b00c913
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。