
2012.03.18(Sun):FPS

3月20日にリリースを迎えるXbox 360版「Call of Duty: Modern Warfare 3」の第一弾DLCパック“Collection 1”のトレーラーが公開されています。

“Collection 1”はこれまでCall of Duty Elite有料会員向けに配信されていた新マップ“Piazza”“Liberation”、“Overwatch”、“Black Box”に加え、2種の新SpecOpsミッション“Black Ice”と“Negotiator”を含むパックとなっています。

なお、PS3とPC版の“Collection 1”に関するリリーススケジュールは発表されていませんが、約1ヶ月後の登場が予想されます。

オプスの新ミッションてことはもしかしたらBOのゾンビのように新しくトロフィーが追加されたりするのだろうか?
DLC出るたびに100%にするためにやるの面倒なので別に追加してくれなくていいですw

あと箱で軽機関銃のパッチが来て、遠距離でも最低キル3発になったそうです。
これは今までの不遇的にいいパッチだとは思うのですが、問題はサイレンサー付けてても3発って事。

ますますアササプ増えるやんけ
まあもうアササプは仕様と思って諦めていますがw
私も使うしw

あとここからは完全に個人的な事ですが、今日から仕事の時間帯が変わり、普通に朝おきて夜寝るスタイルになれました!

今までは朝から昼まで6時間くらい仕事して6時間休憩してまた夜から6時間仕事して6時間休むという殺人シフトになってましたw

すでに体おかしくなりつつあったw

ようやく一般の方々と生活リズムが近づいてきたので一緒にゲームしてくれてる皆さんとはこれまで以上にご一緒できそうです^^

MHしてた時にこのシフトだったら熱かったなーw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/57-091a88d4
Secret

