
2012.03.11(Sun):SKYRIM

アメリカ時間の2012年3月7日,サンフランシスコで開催中のGDC 2012において,「Game Developers Choice Awards」の授賞式が開催された。
 Game Developers Choice Awardsは,優れたゲーム作品や特筆すべき業績を残した開発会社および個人に授与されるもの。ゲーム業界関係者の投票によって選ばれるという点が大きな特徴で,今回は約500名が投票に参加したという。
■Game of the Year
★The Elder Scrolls V: Skyrim
・Batman: Arkham City
・Portal 2
・Deus Ex: Human Revolution
・Dark Souls

このThe Elder Scrollsシリーズはこれで3作連続の受賞ですね。
実際やってみたら納得の結果だと私的には思います。

ただやはりバグが^^;

パッチきたのですがとうとう私にも進行不可能バグが発生してしまいました><

しかも2つw

一つはバレンシアの石というものを24個集めるというクエなのですが、受ける時に話をする順番を間違えると、どうやってもクリア不可能になるというもので、きっちり私間違えてました^^;
でその場合アイテムのバレンシアの石が捨てる事も預ける事もできずに手持ちで残り続けてしまいます。

うざくてまじ怒髪天を突く思いですw

あともう一つはサイトで調べるとバグの多い危険クエである「氷の上の皿」というクエです。

殺人事件を解決するというクエなのですが、順調に進めてると事件を調べてる人に話を聞きにいけと言われるのですが、その人をどう捜してもみつからない・・・。
しかたなく諦めて本業の盗賊をしようと墓場荒らしをしてたら、なんとその人が棺桶に入って見つかると言うw

何主人公の関係ない所で何か物語起きて勝手に死んどんねんw

というわけで進行不可となってしまいました^^;

別にメインのクエじゃないのでほったらかしにして進めてもいいのですが、性格上未クエが欄に残り続けるのがどうしても我慢できないので2週間くらい前のデーターからやり直す事にしました><

まあ他のゲームならやめてたでしょうねw

今のところMW3と並ぶライフワークゲームとなってるので心折れるまで頑張ります
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/50-9eb17505
Secret

