
2012.03.08(Thu):新作ゲーム情報

「ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング」は,映画「ロード・オブ・ザ・リング」をベースにしたアクションRPG。4月19日発売予定。

中つ国は闇から復活を遂げたサウロンの軍勢によって混沌としており,プレイヤーは勇者としてそれに立ち向かうことになる。

プレイアブルキャラクターは人間・エルフ・ドワーフの3種族が用意され,敵を倒して戦利品を集めたり,スキルや特殊能力を習得したり,キャラクターをカスタマイズできたりと,やり込み要素も多い。

また,最大3人でのオンライン協力プレイ(ローカルでは2人プレイとなり,この状態でオンラインマッチングも可能)に対応するほか,「大鷲のベレラム」という巨大な鷲を仲間に加え,一緒に冒険できる。

これは私のハンドルネーム的にやらざるを得ないw
もともとロード・オブ・ザ・リングが大好きですしねー。

てかこのハンドルネームにしたのは、モンハンをやるにあたり、一番しっくり来る好きなキャラがアラゴルンだったからという理由なのです。
まあ当時はオフ専の予定だったのでまさかこれが本家ハンドルネームになるとは微塵も思っていませんでしたがw

さておきこのゲームですが海外ではすでに発売されているようです(PC版は国内もかな?)。
でその評価ですが・・・
普通
らしいですw

てかこの時期、ドラゴンズドグマやらバイオハザードオペレーションやら他に有力タイトルが揃ってるので、あえてこっち!という人どのくらい居るのでしょうかw

もう映画公開からも大分経ちましたしねー。

個人的に1作目公開の2002年からもう10年経ったのかと思うと感慨深いものがあります。

まあ発売日かどうかは解りませんがこのゲームは必ずやります!

てか最近まじ洋ゲーばっかりw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/47-69e2f70a
Secret

