上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.05(Mon):FPS

スウェーデンの技術会社MuchDifferentが開発する1,000人対応のオンラインFPS『Man vs. Machine』。

PCのブラウザで動作するゲームらしいですが・・・。

んークソゲーだw
いろいろカオスですね^^:

やっぱり人が多けりゃ楽しいという訳では無いみたいですねw
もし実際の戦争に近づけて500対500でサーチとかしたら、多分死んだ人ほとんど結果見る前に落ちるでしょうw

どんなゲームでもそうですがただリアルにすれば楽しいという訳ではありませんね。
CODとかがヒットするのもリアルさをかもし出しつつゲームとしての娯楽要素を多分に入れてるからですね。

無駄にリアルにスナイパーを描いた「スナイパー ゴーストウォリアー」がこけたのも余計な部分入れすぎたというのが多い気がします。

その2が懲りずに出るみたいですが今度はどうなのでしょうw
グラは一気にきれいになってるみたいですが。

個人的には、オフはそこそこ楽しめたのでどんなもんか気にはなります(多分今度は買いませんがw)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/43-fe1365da
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。