
2012.03.03(Sat):SKYRIM

今私がガチハマリしてるスカイリムの前作となるオブリビオンがベストで出るらしいですね。
まあ今更といった感じですがw

ベストで出しても中古ですでにそれ以下の値段で買えるので、ほとんどのベストってあまり意味が無いような気がするのですけど^^;

まあ今回は↑の動画をどうしても見てもらいたかったので紹介しただけですw

スカイリムもどうも私のフレの方々はあまり合わなかった様子ですね><

お勧めして何か気がひけてしまってます^^;

まあこの手のゲームは好きな人はとことんハマリ、苦手な人は受け付けないタイプなのかもしれませんね。
ハマったら1年はがっつり遊べそうなゲームなのですが。

最近私はこの手の洋ゲーにすっかりトリコになってしまってます。

デッドアイランドもアマゾンで取り寄せ中ですw

日本ゲーRPGも興味ない訳ではありません^^;
ただ日本ゲーRPGは1本道である分ストーリーが重要だと思うのですが、最近カスシナリオばかりでやる気しないのですよね^^;

シナリオカスなら自由な洋ゲーRPGの方が遥かに魅力的に思えます。

またFF10のようなゲームが出て欲しいですね。

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/41-0f2346b7
Secret

