
2012.03.02(Fri):新作ゲーム情報

昨日発売した「ワンピース 海賊無双」ですが売り上げはさすがのコラボということでなかなかの数字出てますね。

実際のレビューが結構出てきてるのでご紹介しましょう(Amazonより)
おすすめ度★★★☆☆(63件のレビュー)
以下多い意見を抜粋

良い点
・アクション面は思った以上に出来てる
・爽快感がある(雑魚戦限定)
・グラフィックがきれい
・ワンピースの世界を追想することが出来る

悪い点
・移動がつまらない(ストーリーモードのみ)
・ボス戦がつまらない
・ストーリーで有名どころはあるもののツギハギ感半端ない
・プレイキャラが少ない(使用可能キャラクターは、麦藁の一味全員(ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック)と、エース、ハンコック、ジンベエ、白ひげを使用可能)
・DLCを前提にした作り(空島編が丸ごとDLC)
・わらわら感がやや足りない
・飽きが早い

んー現状の評価的にはいまいちっぽいですね^^;
またやっちまったかバンナム
売れた数的に爆発的に値段落ちそうな感じですね。。。

まあ1800円くらいになったら買ってもいいかなw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/40-094004da
Secret

