
2012.01.28(Sat):新作ゲーム情報
↓1stトレーラー

すでに皆さんご存知の方が多いとは思いますが、2012年1月20日に都内で開催された“-バイオハザード生誕15周年記念- バイオハザード プレミアムパーティ”にて、プレイステーション3、Xbox 360用ソフト『バイオハザード6』(2012年11月22日発売予定)の概要が電撃発表されました。

ラクーンシティでの事件から十数年後を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが描かれる。本作には「バイオハザード」を代表するキャラクター、レオン・S・ケネディと クリス・レッドフィールドが登場。この2人が同一作品内に登場するのはシリーズでも初めて。より恐しく、よりリアルに、そして、よりドラマチックに。ゲームでしか体験できない、最高のホラーエンタテインメントにご期待下さい。

との事です。

私的には正直バイオは2がピークで、もうコードベロニカあたりではお腹いっぱいになりつつありその後は手を出していません。4とかやってはいませんが敵が変な宗教団体みたいな感じになってて、もうバイオじゃないじゃん!とw

でも今回トレーラー見た感じでは敵もゾンビになってるし、ストーリーも重厚そうで久しぶりにやってみたい感がありますね。
ただ2以降のバイオの話をさっぱり把握してないのが不安要素ではありますがw

2の映画的な演出が再び戻ってくるならまたやってみようと思います。

グッバイ!エイダ!

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/4-4c4fa923
Secret

