
2012.02.29(Wed):雑記

このゲームも以前から気になっていて、発売日に買おうかとも思ったのですが、MW3とかぶり気味だったのと、年末にいろいろ出費がかさむ予定だったので回避していたゲームでした。

そろそろ中古も出てきたと思うので手を出してみよっかなーと思っております。

内容は、FPSとRPGとゾンビゲーをオープンワールドで協力プレイで楽しめる、というやりたい事全部詰め込んだらこんな感じになっちゃいました的なゲームに見えますねw

ただ評価がいまいちぱっとしてないです^^;
悪くもなく良くもなくといったレビューが多かったです。

悪い所はやはりバグが多いという所みたいです。

まあバグはこの手のオープンワールドゲーにはつきものでしょうねw

発売してからだいぶたってるのでパッチで改善されてる事を期待します。

ただ買ってもやる時間が無いのが一番の問題点ですね><
MW3もまだまだやり込む予定ですし、COD4でプレステージもやらないといけないし、スカイリムもサブばっかりやってメインシナリオほとんど進んでないし、セインツロウサードも買ってやりたいw

一日が365日だったらいいのに!
(休みの日限定で)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/37-a5f01fa1
Secret

