
2013.01.31(Thu):雑記

ならなぜ更新しとるんだ!?と言われそうですが今日は友人の家に遊びに来ており、PCを拝借して更新している訳です。

でなんでネット無いの?という理由ですが、決して金払ってなくて止められたりしたわけではありませんw

じつは数ヶ月前からモデムの調子が悪かったのですが、とうとう限界が来たのでした。

私は今どきADSLで、平均1.25mbpsという超クソ回線だったのですが、それが0,3とかまで落ち込んだりが頻繁になりました。

で、まともにネット出来なくなったので、いっそのことNTTを解約し、地元で唯一加入できる光回線の会社に変更することといたしました(NTTはうちらの住んでいる所のみフレッツ未開通)。

でまあ1週間か2週間で開通するかなとタカをくくっていた所が大誤算!

工事が2月14日ということでほぼ1か月ネット無し環境となりました><

こんなことならNTTに1か月だけ新しいモデム用意させるんだったw


というわけで復帰するのはバレンタインデーということになります。

復帰したらついに念願のCODをハンデなくやれるのが楽しみでしかたありませんw

ま、九分九厘大した差は出ないでしょうがね^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/332-d4a4807a
Secret

