上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.09(Wed):FPS

ActivisionとTreyarchは,「Call of Duty: Black Ops 2」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)のDLC第1弾となる「Revolution」を正式に発表すると共に,その内容を紹介するトレイラーを公開した。海外ではXbox 360版が2013年1月29日に先行配信される予定で,そのほかのプラットフォームについては,今後発表されることになっている。

Revolutionでは新たに4つのマルチプレイ用マップと,1つのゾンビモード用マップが収録される。

また,今回のDLCでは新しいモード「Turned」が紹介されている。これは,参加者の一人が人間としてマップを逃げ回り,ほかのプレイヤーは武器を持たないゾンビとなって人間を追いかけることになるという。人間をキルすると,今度は自分が人間キャラクターとしてリスポーンして追いかけられる立場になる。人間側は,ゾンビを倒してポイントを獲得していくことになる。

これらのマップや新モードに加え,「Peacekeeper SMG」という新しい武器がアンロックされる予定になっている。SMG(サブマシンガン)ではあるものの,アサルトライフルの威力を兼ね備えた使い勝手の良い武器らしい。

~~~
今回のコンテンツで一番気になるのは、やはり追加武器のPeacekeeper SMGですね。
アサルトライフルの威力を兼ね備えたSMGということで、現行ではMSMC、BO1でいうとAK74に近い武器になるのではないでしょうか。

ぶっちゃけ課金武器と言ってもいいのでその性能は高めでしょうが、バランスを充分考えて出して欲しいですね。

とは言え、そのへんをきっちり裏切ってバランス崩壊させてくれるのがCODのような気がしてなりませんが^^;

追加コンテンツごとに新武器は来そうで、どんどん商魂精神が炸裂してきてますねw

しかしながらCODやりつづけるごとに、新マップに対するわくわく感がどんどん無くなって来てるのはなぜでしょうね。

MW2の時の新マップとかは数日前から楽しみでしかたなかったのですが。。。

新マップ=糞マップ&敵が猛者ばかり、という状況が続いたからかもしれませんねw

正直BO2では追加マップ買う気出てなかったのですが、武器追加となると買わざるをえないですね><

きっちりActivisionとTreyarchの戦略にずっぽしはまってしまうのが少し悔しいですがw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/331-72184366
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。