
2012.12.26(Wed):雑記

てかこの挨拶まだ早くね!?もう年内更新する気無しか!w

というわけでクリスマスも終わり、いよいよ2012年も終わりを迎えようとしている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずの(ゲームで)忙しく充実した日々を過ごしています。
てかもちろん仕事も忙しいのですがw(当然正月休み無しの一日11時間労働)

なんだかんだ言ってこのブログも無事年内を越せそうですねー。
最初は1ヶ月続くのかすら不安だったのですが^^;
まあ最近はかなり息切れして路上にぶっ倒れてるような状態ではありますがw

ゲームがある程度落ち着いたらまた毎日更新に戻るようにできたらいいかなーという予感もするような気もしそうでしない雰囲気なのでしばらくお待ちください(すでに文章がイミフw)

どうでもいいのですが年末でゲームと言えば、大学生時代にやってた「ゲーム王」という番組を思い出します。
これいつも年末の帰郷寸前の時期にやってた番組で、これ見ると今年も終わりかーと感じてたのですよねw

~ニコニコ大百科より~
ゲーム王(キング)とは、1990年代に関西ローカル(ABC)で不定期で放送されていたゲーム情報番組である。テレビ東京系の「ゲーム王国」とは関係ない。

出演者

Mr.ちん、南かおり、三浦早苗、オナペッツ
声の出演: ゲーム王/岡山はじめ ゲーム女王/片石千春 ゲームジャック/福本伸一
~~~
動画を探したのですがさすがにありませんでした^^;
ファミ通とがっつり提携して作ってた番組だった記憶がありますね。

個人的にこの番組とF1総集編が年末の風物詩でした。
普通の人は紅白とかなのでしょうがw

今年から普通に夜は帰ってこれてるので、家で年を越せそうです!
年越しBO2になるかPSO2になるかMH3Gになるかわかりませんが多分ゲームしながら年越すでしょう^^;

とにかく皆さん今年はお世話になりました!来年もぜひよろしくお願いします!よいお年を!

だから早いってw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/329-ce9f966d
Secret

