上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.14(Fri):雑記

アンチ任天堂のゲハ厨のみなさんは大喜びしてそうな感じですが、現状いろいろWiiUでは不評な部分が出てます。

まずフリーズが多いとの事。
これについては私もすでに2回経験しました。
で問題なのがフリーズした時に長押ししようが何しようが電源ボタンが全く反応せずコンセント抜く以外にどうしようも無い所です。
これは正直怖かったですね><
ダウンロード中とかでフリーズした場合は故障にも直結するので注意が必要です(といってもなすすべは無いのですがw)

あとコントローラーの配置がやりずらいとの意見が多いです。
まあ慣れれば問題は無いのでしょうが。
どのハードでもそうですが、無駄なうちのは他のと違うぜアピールはいらないです^^;

いっそのことPS系か箱系かで業界的に統一してほしいw

ま、いろいろ不満もありますが、MH3Gについては楽しくプレイしてます。
やはりモニターでやるモンハンはきれいで楽しいですね。
ただ思ったよりフレームレート数が少ないのか、今までに比べて少しカクツキ気味な気もしないでもありませんが。
まあこれは私がCODやPSO2で60FPSのゲームばかりやってきてたのでそう感じるだけかもしれません。

まあとにかくVitaもそうでしたが初期ハードには不具合は付き物なので、欲しいけどその辺がどーしても気になる人は春くらいまで待った方がいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/327-300761d1
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。