
2012.12.10(Mon):雑記

一応せっかく買ったしという事で予定より早くWiiUに触れてみました!
何やら本体更新が1時間はかかると聞き、フレンドの回線で1時間ならば私のクソ回線なら12時間くらいはかかるのでは?と不安でしたが、意外と3時間くらいで終わりましたw
いつもフレが5分くらいで終わるダウンロードに1時間はかかるので、これは回線やアプデのボリュームではなくWiiUのデータ吸い上げ速度が遅いという事なのですかね?
そのへんは全く知識無いのでわかりませんw

ついでにMH3Gをしようと思い、CD入れたらまた更新でこれは30分かかるとのこと←イマココ

と言うわけでまだゲーム起動すらしてません^^;

まあとにかく明日以降はプレイできる状態なのでフレンドの皆さんやれる時はよろしくお願いします^^

あとこのWiiUと3Gで気になったのですが、フレンド機能はゲーム内にあるのですかね?それともWiiUの中でのフレンド機能のみなのでしょうか?

WiiUのみなら今までのMHのようなどこそこにフレいるから街乱入とかがやりにくそうな気がしますが。

まあスカイプで連絡取れるので別に問題は無いのですがねw

と言うわけで私のネットワークIDはAragorn-Rなので暇があればフレの皆さん登録してやってください><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/325-685d19be
Secret

