上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.05(Wed):PSO2

セガはPlayStation Vita用ソフト「ファンタシースターオンライン2」で2013年1月中旬より実施予定の,クローズドβテストのテスター募集を開始した。募集人数は5万名。

応募方法は,PS VitaよりPlayStation Storeにアクセスして,本作のコンテンツを選択するというもの。テストに参加し,いずれかのキャラクターのクラスレベルを10まで上げると,「Aライザー/ナハト(ガンスラッシュ)」「フォトンスフィア1個」「FUN500獲得チケット」が特典としてプレゼントされる。

今回のテストは,PS Vita版とPC版の同期および連動プレイに関するサーバーの動作・通信検証などが主な目的となっている。

当選結果は,PlayStation Networkに登録してあるメールアドレスに届くので,利用可能なアドレスが登録されているかどうか,今のうちに確認しておこう。なお,テストに参加するためにはSEGA IDが必要となる。SEGA IDのアカウント登録は無料なので,持っていない人は登録をお忘れなく。

~~~
本日大型アップデートも実装予定で、Vita版もついにテストスタートという事で新しいステップに動き出したPSO2ですが、これでまた第2派の盛り上がりを見せれたらいいですね。

Vita版開始前に、ゲーム仕様についてはPCゲーマー達の多くのいちゃもんで改善されつつあるのでそれなりに快適な環境でVita版初の人はやれるのではないでしょうかw

後の問題としてはPSU時代にあったPS3差別のような事がなければいいのですが、今回はVitaの人は専用サーバーでその中にPCと共存の部屋があるらしく、PC版のいままでのサーバーはPC専用らしいので、PSUのような事はおこらなさそうですw

BO2で完全に心ぽっきり折られ中なのでそろそろ本格活動復帰をしてもいいのですが、なぜか折られてもプレイしてしまうのがCODなのですよね^^;

今週末にはMH3GHDも出るのでより時間的厳しさが増しそうです><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/323-6d87841c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。