
2012.11.30(Fri):FPS

前回ブログお休み宣言風の事書きましたが、ようやくBO2にも慣れてきてやっていけそうな気配なので多分毎日更新しますw

毎回私はシリーズ新しくなるたびスロースターターなのですが(BOもMW3も最初はキルレ1.4くらいから最後2.0に)、今回は特に苦戦しましたね><

まあ私はもともとエイム力や反応速度でキルを稼げるタイプでは無いので、マップやリス位置を把握できるまではいつも苦戦します。

今回は特にクソリスで把握までに時間がかかりました^^;

あと、今回から変更された感度にも慣れるのに時間がかかったのも要因でした。

今まで全シリーズ4固定で使っていたのですが、今回最高感度が14といままでより細分化された為、自分にあった感度がどれなのかいまいちわかりませんでした。

通常時の感度とエイム状態の感度がいままでのシリーズと違って、7や8では通常時しっくりくるけどエイム状態の感度が早く感じ、6では逆と言う感じでなかなかしっくりきませんでした。

という事で、どうせクソスコアなら早い感度になれようと8固定でずっとしてたのですが、ようやく慣れてきて普通にやれるようになってきました。

まああいかわらずの謎判定は多分にありますが、もう頻発しすぎで何とも思わなくなってきつつありますw
多分この謎判定は回線もそうですが、MW3と比べて当たり判定がシビアになってるとも思います。
前作のBO1でも最初感じたことなので、まあようは慣れですかねw

今回はMW3よりも、上手な人には確実に撃ち負ける、という感じがします。
まあこれは変に初心者救済仕様を導入してゲームバランスが崩れたMW3の反省を含んでいるのかもしれませんね。

掲示板を見ても、「MW3でキルレ2近くあったのに1切った;;」という書き込みもよく見かけますが、同じ状態の人も慣れれば大丈夫なはずなので心を折れずにがんばってくださいw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/319-b6a1406e
Secret

