上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.28(Wed):FPS

Ubisoft Entertainmentは,北米で2012年12月4日の発売が予定されている「Far Cry 3」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)の最新トレイラーを公開した。

シリーズ3作目となるFar Cry 3は,南洋の島Rock Islandに仲間と観光に出かけた主人公Jason Brodyが,地元の犯罪者集団に誘拐された恋人の消息を追いつつ,犯罪者達に乗っ取られた島を,地元の人々と共に奪い返すというオープンワールドタイプのFPS。

最新のゲームエンジンである「Dunia Engine 2」が描くジャングルや高原,そこに暮らす野生動物,さらに燃え盛る炎の描写まで,非常にリアルな世界が作り上げられている。

公開された映像は,マルチプレイのCo-op(協力モード)を紹介するもので,スコットランド系のチンピラCallum,ニューヨークの汚職警官Leonard,ロシアのヒットマンMikhail,そして元傭兵のTishaという,個性あふれる4人組を操作することになる。彼らは,シングルキャンペーンの悪役であるVaasに雇われて島にやってきたが,不要になって殺されかけたところを逃げ出し,復讐のために戦っていくという,キャンペーンモードの6か月前に起きた出来事を描くCo-op専用のストーリー。

北米のほか,イギリスでは11月30日,そのほかのヨーロッパ各国では11月29日と,発売はもうすぐで,欧米メディアのレビューなども公開されつつある。Metacriticのメタスコアでは90点前後という高い評価を得ているので,日本での発売が待ち遠しいところだ。

~~~
夕べはBO2猛特訓?の為更新できませんでしたw

BO2になってからフルボッコにされ続けてるのでこういうCo-opゲーに逃げたくなる気持ちが沸いてくる今日この頃ですが、昨日あたりから再びゲーマー魂に火が付き始めて、意地でもこのクソゲーでもそれなりの実力を出せるようになってやるという気持ちが芽生えつつあります。

正直MW3までである程度自分の力を過信してた部分があったのをBO2でおもいっきり知らされました。

再びMW2の新兵時代の気持ちに帰り勉強しなおすことを決意!

というわけで今後成績が落ち着くか、完全に心折れてあきらめるかのどちらかになるまではこのブログの更新がちょくちょく途絶える事になると思われますが、更新はかならずするので今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/318-c4f85f16
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。