
2012.11.25(Sun):FPS

先日PS3にパッチ1.03がリリースされ、フリーズする問題の一部は修正されたようですがまだ完全ではありません。ですが、コミュニティーではある方法を実行するとフリーズが防げると話題になっています。そのやり方とはRedditユーザーのDoodooButter氏の検証したやり方で、ゲーム前ロビーで”カウントダウンが0になるときにプレイヤーをハイライトしていない事。(プレイヤーにカーソルを合わせない)”だそうです。他プレイヤーのエンブレムを見ようとしていた時に常に起こる事に気付き、やめてからは一度もフリーズしておらす、テストの為にカーソルを合わせてハイライトしたらフリーズが発生したとの事。もしフリーズで困っている人は試してみると良いと思います。Gameranxにて記事となっていました。

それからMP1stにて次回パッチの修正候補が挙がっていました。それは、1)シアターモードのUIエラー226117の修正。2)エスコートドローンのグリッチの修正。3)ドラゴンファイアーのバグの修正(展開しない)。そしてFHJ-18AAが正しくレベルアップしなかった問題は全開のパッチで修正されたようです。それからケアパッケージの箱が跳ねてマップ外に出てしまう問題は次回では修正されない可能性もあるとの事。パッチは火曜日にリリースされるのではと予想されています。

http://www.gewaku.com/archives/20113489.html
~~~
相変わらずフリーズ多発の様子ですが(幸い私はまだ発動してません)対処方らしきものが書かれていました。
確かにBO2はプレイヤー情報とかを見ようと右押したとたんしばらく動かなかったり基本的にするので効果はありそうですね。

あとパッチ候補も書かれてますが、何よりもまず相変わらずのクソリスポンと、リス時にしばらくグレや航空キルスト無敵時間をつけて欲しいw

リスしたとたん空爆で死亡そしてまたリスしたとたんクラスター爆弾みたいなので死亡、とかが3回くらい続くのがざらにありすぎです><

すでに心がぼっきり折れかけでもう成績とかどうでもよくなってきましたw

何が今までのCODと違うのですかねー?

一応BOもMW3もキルレ2を達成したはずなのに・・・。

慣れればまた経験を生かして成績は上がるとは思いますが、何か今回そのガッツが沸いてきませんw

やっぱFPSはある程度活躍できなければ楽しくないですねw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/314-9a971603
Secret

