上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.22(Thu):FPS

海外で発売後24時間で約5億ドル(約406億円)のセールスをワールドワイドで記録した「Call of Duty: Black Ops 2」がとうとう本日発売します!

ちなみにこの記録は映画や音楽などを合わせた北米エンターテイメント史上の最高記録であり,もちろんシリーズでは歴代最高額。そして4年連続で前作を上回り,その年のトップに立つというもの。
それまでの最高記録は,前作「Call of Duty: Modern Warfare 3」が2011年に打ち立てた4億ドルで,2012年発売タイトルのリリース後24時間の成績に限ると「Halo 4」の2億2000万ドルが最高額だった。

Activision BlizzardのCEO,ボビー・コティック(Bobby Kotick)氏は,シリーズ累計で推定1億5000万本とされるCall of Dutyシリーズの総売り上げは,映画「ハリー・ポッター」シリーズや「スター・ウォーズ」シリーズを超える規模になったとプレスリリースでコメントしている。もちろん,比較対象にされている映画作品は,その後に発売されるDVDや関連商品などの展開が売り上げの大きなウェイトを占めるので,簡単には比べられないのだが,少なくともCall of Dutyシリーズが,そうしたタイトル並みに「誰でも知っている」存在になったのは間違いない。

~~~
というわけで今日からまた新しい戦いが始まる訳ですが、何度やってもこの時は一番わくわくする時ですね^^

私的に今回は成績(キルレ)を一切気にしない事を目標にやっていこうと思います!

MW2やってた時の目標としては、BOでキルレ1.5、MW3でキルレ2.0を目標に設定してましたが、BOで2.0は達成したのでもういいです^^;

実力的にキルレ2の実力は無いので、その数字出す為にはピリピリした戦いを強いられるので、楽しくないのですw

今回からは心底楽しむ事を目標にして、多少やられても不機嫌にならないプレイを目指します!

MW3ではクラン戦もほとんどしなかったのでBO2では積極的にやっていきたいですね。

とにかくまた1年お世話になるBO2がみんなで盛り上がれる神ゲーである事を願います^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/310-93a29bdc
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。