上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.23(Thu):FPS


『ぎゃる☆がん』(ぎゃるがん)は、アルケミストが2011年(平成23年)1月27日に発売したXbox 360用ゲームソフト。ジャンルはシューティングゲーム。
プレイヤーへ恋の告白のために言い寄ってくる女の子を撃ちメロメロにするという今までにないタイプのシューティングということで、発表当初から話題になった。
2012年(平成24年)2月23日には、追加要素が含まれたプレイステーション3移植版が発売予定。

ストーリー
ひょんなことから一日だけ超モテ男となった主人公・テンゾウ。しかし、そのモテモテ効果は本日限りで、その後一生彼女が出来なくなると知ってしまう。
当然そんなことはお断りなテンゾウは、今日こそ気になるあの娘に告白しようと決意する。
だが、ちょっと見つめただけで多くの女の子をメロメロにさせてしまうテンゾウの周りには、彼にアタックするべく無数の女の子がひしめいていたのだった。
次々と襲いかかって(?)くる女の子たちをかわしながら、果たして意中のあの娘に想いを伝えることが出来るのだろうか?
~wikiより~

ん~、まさしくバカゲーですね!
ここまでおもいきってバカに徹したゲームも最近では珍しいのではないでしょうかw

動画中でプレイしてるボウズの人を見ると、やってる人をはたからみたらこんな感じだということがわかっていいですねw

しかしまあXBOXで去年に出たものが1年後にPS3で出るということは箱では売れたということなのでしょうか?

日本は平和だ!

FPS苦手な人もこのゲームでばっちり基本が出来上がる!!はずがないわw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/31-ce3f2f1e
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。