上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.19(Mon):FPS

先日の記録的なローンチ以降、盛況なマルチプレイヤーと好評なセールスと共に、PS3版「Call of Duty: Black Ops 2」のフリーズ問題や一部の特典コードが有効化出来ない問題が伝えられる状況となっていましたが、昨日TreyarchがPS3向けの新パッチ1.03(※ 58MB)をリリースしました。

まだ、詳細なパッチノートは公開されていませんが、Activision Supportの発表によると、今回のパッチはパブリックなマルチプレイヤーロビーのシステムロックアップと、エラー受信に関する問題の修正を含んでいるとのこと。

~~~
パッチが配信されたみたいですが、まだフリーズするという人もいるようですね。
主に初期型のPS3で起こりやすいという話みたいですが、日本での発売までには完全解消されるのでしょうか^^;

とまあこの手の話はPS3ユーザーからしてみればもう聞きなれた話なので、ああまたか、といった感じですねw

前回のBOもPS3版はFPS落ちしてかっくかくの動きのままやらされたり、フレンドがパーティーからはじかれまくったりしましたし、MW3でもヒット音が無かったり、とにかくPS3版は不遇な環境にたたされます。

まあアクティビジョンが100%箱〇サイドについてるので致し方ない事なのかもしれません。
まだ発売日同じにしてくれただけありがたいといった所かもしれません^^;

私は箱〇も持ってますが、日本でFPSのマルチを友人と快適に遊ぶにはやはりPS3なので迷わずPS3を買いますw

早くいろいろな面を解消したPS4が出て欲しい気はしますね。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/307-d04b9e77
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。