
2012.11.16(Fri):FPS

※本記事にはフェイクやネタバレ情報を含む可能性があるのでご注意ください

海外サイトSiliconeraが関係者から得た情報によると、ActivisionがLAにてCODシリーズ最新作『Call of Duty 2013』のボイスレコーディング作業を早くも開始しているそうです。

同サイトが入手した台本の内容によると、収録が行われているのは『Modern Warfare』シリーズの続編と見られ、ソマリアを舞台とした“ソープ”の回想シーンが存在するとのこと。また主人公となるのは、Ben Burkeなるコードネームが付けられた、30代半ばの百戦錬磨のベテラン兵士で、ニヒルな物の見方をする人物なのだとか。

Siliconeraはこれらの情報が、後に事実であることが分かった『Sleeping Dogs』のリークを扱ったのと同じソースであると主張。

2013年にInfinity Wardが開発する『Call of Duty』が発売されるのは自然な流れとも言えますが、『Call of Duty: Black Ops 2』が発売された今、今後の情報や噂には否応無しに注目が集まりそうです。
(ソース: Siliconera)

~~~
少し前にプライスの声優が録音に行くとポロリしたとかの情報もありましたが(Infinity Wardは否定)結局次はMW4なのですかねー?

と日本ではまだBO2も発売してないので気が早すぎると言えばあおうなのですが^^;

BO2の時も最初は噂話程度でしたが、結局蓋をあけてみれば噂通りでしたので、まんざらフェイクとは限らないかもしれません。

私的に少し重い感じの雰囲気のBOよりも、明るくはっちゃけてる雰囲気のするMWシリーズの方が好きです。

ただMW3でストーリー的には主要人物ほぼお亡くなりになったので、無理に回想やら何やらで話作りよりも、新シリーズにした方がいいと私は思います。

プライスくらいはちょい役で出てもいいと思いますがw

ま、こんな先のシリーズより目先のBO2です!

おなじみのCOD配信者の方達も次々動画上げてきて盛り上がってきましたね!

さすがに少しリハビリしておいた方がいいのかな?と思う今日この頃^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/304-917e6e04
Secret

