
2012.02.22(Wed):新作ゲーム情報

カプコンより2012年2月23日に発売予定の「ASURA'S WRATH」。

主人公アスラを待ち受けるのは、絶体不利の状況。
それを打ち破り、逆境を乗り越えるのはアスラの「怒り」のみ。
圧倒的な力で強敵をねじ伏せるさまは、まさに痛快!
従来のアクションゲームの枠にとらわれない極限状態の連続が生み出す破天荒エンターテイメント。
全く新しい「体験型連続活劇」

んーなるほどわからんw
よく解らないですが何か前からインパクトが強く気になってました。
個人的にはVitaの 墨鬼 SUMIONI とかいうやつとごっちゃまぜになってましたがw

某雑誌の評価もまずまずだったので結構期待が持てそうですね。

活劇をうたってる所見てもストーリーは結構凝ってそうですねー。

ただこの歳になってくると全く新しいゲームに手を付けるのがだんだんおっくうになってきてしまいますw

体験版の感じでは、アクションというより決められたコマンド入力が多く、「見る」事の方に力が入れられてるという事らしいです。まあ本編では違うかもしれませんが。

見る事がメインならニコ動で見りゃいいじゃん!とか言うと問題になりそうなのでやめときますw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/30-ba1ebb71
Secret

