上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.11(Sun):PSO2

ある意味悪い期待をしていた前回のアプデ「歴史を壊すもの」ですが、意外と神アプデだった事もあり、俄然盛り上がりを見せてきたPSO2ですが、その「歴史を壊すもの」の来週のアプデ情報が出てきてるのでご紹介。


・ストーリークエスト第8章「終わりの始まり」追加

ついにストーリークエストに最初のクライマックスが訪れる。
謎に包まれていたナベリウスの秘密が明らかになるとともに、アークスの持つ闇の部分も見えてくる。

・新ACスクラッチ「アークスフラッグセレモニー」登場
アークスの創立記念日にあわせて、新スクラッチが登場。

・アークス式典ロビー追加

てな感じです。
今回の服は私的にいまいちなのでACには興味ありませんね^^;
ストーリークエストの方も、浮遊大陸関係のアイテムが全くドロップしてくれないので全然進んでおらず、とても8章に行けそうにありません。
まあ私的にはたいした影響を受けるアプデではありませんでしたw

あとなぜか来週はメンテナンス時間が変更されています。

11/14 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

11月14日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり時間を変更させていただきます。
2012年11月14日(水)11:00 ~ 17:00 → 11月14日(水)4:00 ~ 12:00

※この期間はゲームサーバーにログインできません。

なぜこんな時間に変更がw
しかしながら私的には超うれしいです^^
水曜の昼からが唯一私のフリー時間なので、いつもそこにメンテでPSO2を一気にやり込む事が全くできなかったのですが、これなら帰ってきて即やり込めるではないですか!
もういっそのことこの時間で固定してください^^;

多分今大流行してるチート対策がらみでこうなってるのだと思いますが、いやな予感もします。
メンテナンスに時間かかるから伸びても問題ないようにこうしてるのではないかと・・・。

12時メンテナンスクロスバースト!→15時ワンモア!→17時メンテナンスフィニッシュ!となる気がしてなりません^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/299-ca1fc4ea
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。