上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.05(Mon):FPS

テイクツー・インタラクティブ・ジャパンから発売中の「ボーダーランズ2」(PlayStation 3/Xbox 360)は,FPSとRPGの要素が融合した魅力的なタイトルだ。

FPSで「Diablo」ライクなRPGと来れば,やはり多くのゲーマーにとって“刺さる”ようで,2009年に発売された前作「Borderlands」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)は完全新規IPでありながら,かなりのヒットを記録した。

アメコミタッチのグラフィックスや,べらぼうによくしゃべるロボット「Claptrap」など,強烈な個性を発揮するキャラクターも魅力的だが,とりわけ目を引くのが,豊富な武器のバリエーションだ。Diabloのようにランダムで生成される武器の数はあまりにも膨大で,ギネス記録にもなるほど。その中から至高の逸品を探し求めるという「潜りゲー」の中毒性さえ持っているのが,このシリーズの見どころの一つだろう。

そんな,ゲームに詳しい人ほど注目せずにはいられない「ボーダーランズ2」のプレイムービーを掲載した。ゲーム冒頭からピックアップしたさまざまなシーンで,本作の雰囲気や概要をお伝えするものになっているので,本作が気になる人は,ぜひチェックしてほしい。

~~~
クランメンバーが意外と次々と購入してるのですが、肝心の勧めていた私と銀杏さんが圧倒的にみんなについていけず一緒に出来ないという現状のボーダーランズ2ですが、勧めていた者としては嬉しいかぎりですw

いつの間にかクランBofBがボダランクランと化してる気がしないでもないですがw

まあBO2が出れば間違いなく全員BO2メインとなるので問題ないでしょうw

問題は私と銀杏さんがBO2までにクリアできるのか?という点ですがまあいざとなればレベル高い人に寄生すれば大丈夫でしょうw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/293-8877fd1f
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。