
2012.11.03(Sat):新作ゲーム情報

コーエーテクモゲームスはPlayStation 3用タクティカルアクションゲーム「真・三國無双7」を,2013年に発売することを発表した。発表に合わせて,同作の公式サイト,公式Twitter,Facebookページがオープンしている。

本作は,中国の三国時代の武将となって多数の敵を豪快になぎ倒す“一騎当千”のアクションを楽しめる,「真・三國無双」シリーズの最新作。開発はお馴染みのω-forceで,多数の新キャラクターや,やり込み要素の追加,新アクションシステムの導入などが行われるという。今回は,新キャラ「楽進」「李典」や,「ストームラッシュ」「ヴァリアブルカウンター」「覚醒」「覚醒乱舞」といった新システムの情報も断片的ではあるが公開されている。ファンはじっくりとチェックしておこう。

~~~
ついに「楽進」「李典」までもが出てきましたかw
この二人同じコーエーの三国志の方では雑魚キャラ設定だったと思うのですが^^;
まあ実際は失敗も多少あるものの、かなり優れた武将だったみたいではありますが。

無双も2や3まではこんな面白いゲーム一生遊べるぜ!と思っていたのですが、さすがに最近は全くやりたいと思わなくなってしまいましたね。

2あたりまでは無茶はあるものの現実味の少し感じられる仕様だったのですが、だんだんキャラがアニメの主人公みたいなトンデモ設定になってきて一気に興味なくしました^^;

まあ時期的にモンハンを始めた事もあり、ネトゲ主流になってオフゲーに魅力を感じなくなった事も大きいですけどね。

なぜか無双といえば思い出すのが、2の関羽千里行をクリアした所のムービーです。

多分ここがキャラ成長させやすくて何度もやったからだと思いますがw

かんうー! あにじゃーただいまかえりもうしたー!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/291-e0735dbf
Secret

