
2012.02.21(Tue):新作ゲーム情報

“そこらへんの兄ちゃん”VSダース・ベイダー

この2個目のトレーラーが気に入ったので「Kinect スター・ウォーズ」のご紹介!

スター・ウォーズファンとして以前から気にはなってた「Kinect スター・ウォーズ」ですが、気にはなるけど多分やりませんw

そもそもKinect持ってないしw

出来はなかなかよさげですがこのタイプの体感ゲームは最初だけですぐ飽きるような気がするのですよねー。

WiiのWiiスポーツとかめっちゃ売れてた記憶あるけど、やりこんでる話聞いた事ないですしw
私もあなの家で1回やらせてもらって即満腹になりました^^;

そもそも私はゲームはだらけきった格好で、のほほんとプレイしたいタイプです。
仕事で疲れて帰ってきて、さらにゲームでまで体動かす気には到底なりませんw

大学生くらいまでの体力も時間も余ってる時代ならやってみてもよかったのですがね^^;

1個目のトレーラーのポッドレースの部分は昔ニンテンドウ64か何かであったやつを思い出しますね。
あれはそれなりに遊べたし、それより出来よさげなので面白そうではありますが。

時代的にゲームも体感系へとシフトしていくのでしょうか?
私はコントローラーで遊ばなくなった時点でゲーマー引退しますw

だって体使うと若い人に勝てないじゃん

おじいちゃんになって若い子をオンゲーでフルボッコにして暴言はかれる事が夢ですw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/29-076f64d4
Secret

