
2012.10.24(Wed):PSO2

<「必滅の呼び声」第2回アップデート内容>
●10月24日(水)実装予定
・期間限定ハロウィンロビー
・期間限定エネミー「ラタンラッピー」が登場
・期間限定でハロウィン衣装のナウラ三姉妹が登場
・期間限定緊急クエスト“トリックオアトリート!”配信
・難度ベリーハードに「凍土」「坑道」「浮遊大陸」が追加
・ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」

とやってる方ならすでにご存知の内容でしたが復習として載せました(ネタが無いとも言うw)

まあたいしたイベントがある訳でもなく、ベリーハード3つ追加と言ってもまだレベル足りないので私には全く関係ありませんがw

服的には私の好きな感じのダークな服が出るので興味ありますが、AC(課金)をつぎ込む気は全くないのでショップで安ければ買います^^;

今回のアプデよりも、11月予定の「歴史を壊すもの」(またしても深読みできるアプデ名w)の方がいろいろ実装されて面白そうですね。

「歴史を壊すもの」では新フィールド「遺跡」新ボス「ゼッシュレイダ」が実装されるとの事で、近々プロモも出ると思われるのでしばし待ちましょう。

他にも新システム「エクスキューブ」(レベル上限に達した経験値が“無駄にならない”というもので,エクスキューブを特別なアイテムと交換できる)やフォトンドロップを使ってアイテムを入手できる「フォトンドロップ交換ショップ」も実装されるそうです。

何故か最近PSO2が急に面白くなりテンション上がってきましたw
まあ買取価格等不満はまだ解消されて無い訳ですが、、、。

多分無理して向いて無い後衛職をやってたのを辞めて前衛に戻したのと、ダブセのPAが意外と強くて楽しくなったのが要因だと思われますw

まあといいつつ、明日からはボーダーランズ2がメインになってしまう訳ですが^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/280-fb453787
Secret

