
2012.10.21(Sun):新作ゲーム情報

2012年12月6日にセガから発売される予定の,PlayStation 3向けソフト「龍が如く5 夢,叶えし者」(以下,龍が如く5)の店頭体験会が,10月20日から12月1日まで,全国の主要都市で開催される。初日となる10月20日東京のビックロ ビックカメラ新宿東口店では,体験会場に本作の総合監督である名越稔洋氏が現れ,体験会のほかにサイン会が開催された。

発売に向けてのメッセージをいただけますか。

名越氏:
今日あたりは,開発も佳境の佳境の佳境の佳境ぐらいの状態で(笑),大鳥居あたりは穏やかでない雰囲気になっていると思いますが,大丈夫ですのでご安心ください。
シリーズの一つの区切りとなる龍が如く5では,開発に時間をある程度かけられました。今回は記録を作りたいと考えています。その気合を乗せて,がんばっていこうと思います。

~~~
龍が如くは私はまだ1作もやった事ないのですが、やれば面白いのだろうという感じは伝わってきます。

ただやってない者から見ても、前作のゾンビTPSゲーは何を血迷ったのだろうか?という印象を受けましたね^^;

発売日に龍が如くオリジナル仕様のPS3本体セットが37,800円で発売されますが、見た感じファンには受けがよさそうなデザインですね。

興味のあるかたはぜひどうでしょう→http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/590.html

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/277-fa53858c
Secret

