上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.18(Thu):FPS

Activisionは,北米での発売(2012年11月13日)まで残り約1か月に迫った「Call of Duty: Black Ops 2」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)のローンチトレイラーを海外の公式サイトなどで公開した。これは,ポーランドで開催される予定だった,サッカーワールドカップ予選のイングランド対ポーランド戦で公開される予定の1分間のTVスポットだったが,あいにく悪天候のために試合が中止になり,放映予定時刻にネット上で公開されたというもの。

Call of Duty: Black Ops 2は,ゾンビモードや,3チームが三つ巴で戦う新たなマルチプレイモード,さらに一部のプレイヤーに対して無料化されることになったオンラインサービス「Call of Duty: Elite」など,ネット関連の話題がクローズアップされがちだ。しかし,初期のCall of Dutyシリーズは,スクリプトを多用した圧倒的な臨場感など,シングルプレイに大きな魅力を持っていた。AC/DCの名曲「Back in Black」に乗せた今回のトレイラーは,そのことをしっかり思い出させてくれる内容になっている。
2025年の世界を舞台にする本作では,ハイテク化,無人化したアメリカ軍の兵器を乗っ取ろうとするテロリスト,ラウル・メネンデスとの戦いが描かれる。主役の一人となるデイビッド・メイソンは,前作にも登場したアレックス・メイソンの息子であり,アレックスと相棒のフランク・ウッズが現役兵士として活躍する1986年の出来事もエピソードとしてゲームに登場するという。

~~~
本日wiiU予約のついでにBO2もボーダーランズ2もまとめて予約してきましたw

BO2のキャンペーン内容ですが、やはり個人的には近未来のトンデモ戦闘よりも、リアリズムのある現代戦の方がいいですね^^;

まあBO自体は前作もキャンペーン内容は残念な感じだったので今回も期待はしてませんw

それよりもやはり肝となるマルチプレイのゲームバランスとオープンワールドになるという噂のゾンビの内容は気になる所です。

今回は私は海外版を買う予定は無いので、字幕版が出るまでにボーダーランズ2をクリアするという作戦を立てております。

しかし何だかんだ言ってもMW3も最後までやるだろうから(てか年齢的にやらないと腕の退化が激しいw)はたしてどうなるでしょうか^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/274-48c86cdf
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。