
2012.02.19(Sun):FPS

箱〇のエリートで3つ目の追加マップとなる「Overwatch」ですが、MW2のハイライズをどうしても思い出してしまいますね。

個人的にあそこはMW2でも数少ない良マップだと思うので思い出深いです。

この「Overwatch」でも訳のわからない端っこの鉄筋とかから芋砂する場所とかあるのでしょうか^^;

足場悪そうなだけにうっかり落下アボーンとかありそうで楽しそうですねw

見た感じ少しロング気味っぽいのでARとかも結構役立ちそうですねー。
もう落ちてる武器が水鉄砲ばっかというようなマップはいりませんw

とりあえずこれで3つマップ出ましたね。たしかあと2つを3月にエリートで先に出して、エリート会員以外用に3月半ばあたりに「Content Collection」って言うマップパック名で出るはずです(箱〇。PS3はたぶん1ヶ月遅れ)。

マップは総計20種類が予定されているらしいので、5つ入りのマップパックが合計4つ出るという事なのでしょうかw

そこまでユーザーついてくるのだろうかw


あと友人に借りパクされてた(人聞き悪いw冗談ですw)COD4を久しぶりにやったのですがやっぱバランスは4が物凄くいいですね^^
やってて変にイラッとする事すくないです(やられるとすぐ抜けてロビー閉じる外人ホストにはイラッときますがw)。
MW3のトークン取るためにこっちもぼちぼちやっていきます。

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/27-86ac04e9
Secret

