
2012.10.09(Tue):FPS

今日はネタが無いので適当記事ですw

何やかんや文句たれつつ、結局1年がっつり遊んだMW3ですがとうとう最後の時が近づいてきましたね。

Xbox 360版ではすでに9月6日に配信が開始されてる『Call of Duty: Modern Warfare 3』のダウンロードコンテンツ“Collection 4: Final Assault”ですが、PS3とPCは10月10日になるみたいです。

今回はマルチマップ盛りだくさんという事でGulch、Boardwalk、Offshore、Decommission、Parishの5つとなっています。

というか最初からこういう風にマルチ5つというのはデフォルトで追加して行って欲しかったですね。

追加の買っても、一番使うと思われるマルチでの新マップが3つとかではすぐ飽きてしまい、だんだん購入意欲が沸かなくなってしまいました。

同じようにフレでも買わない人続出して、結局追加マップは持ってても無効化させてプレイする事になり全然買った分を取り返せなかったですね^^;

MW2やBOではこんな事なく、配信日をかなりワクテカして待っていたのですがねー。

ボタン一つでマップ外せるのは便利ですが、追加マップの事考えるとBO2からはぜひ元に戻して欲しいですね。

あとPS3のメインに使うアカウントをAragorn2010からAragorn-Rに変更いたします。
Aragorn2010とのみフレ登録してくださってるフレの方は、Aragorn-Rの方によかったらフレ依頼送っていただけるとありがたいです。

これアカウント変える時に前のトロフィーも持って来たいw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/264-012e84e1
Secret

