
2012.10.08(Mon):新作ゲーム情報

演出とかはさすが箱〇といった感じですが、実際のプレイ画面、特に1人称視点の所がシュールすぎますねw

どう見ても子供の喧嘩の殴り合いにしか見えません^^;

やはりどんなゲームでも1人称視点でやれば臨場感があって面白い、というのが大きな間違いであった事が証明されましたw

プレイ画面だけでもこのシュールさなので、実際にゲームやってる人の絵を想像すると悲しくなってきてしまいます。

というかキネクトを使った企画自体がかなり難しいですね。

このドラボンボールも1人称無くして、普通にコントローラーでやるゲームにした方が確実な売れ方になった気がします。

やっぱゲームはだらしない格好で、寝転びながら、コントローラーで遊ぶのが一番だと私は思いますw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/263-592057e5
Secret

