
2012.10.01(Mon):雑記

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,2012年10月4日に発売される新型PlayStation 3のテレビCM「出る。」篇を公開した。

東京ゲームショウ2012の直前となる9月19日に突如発表された新型PS3は,従来のPS3(CECH-3000シリーズ)のデザインを一新し,小型/軽量化を図ったもの。CMでは,そんな新型のフィーチャーが,静かな音楽とシンプルなテキスト,そして本体のフォルムを把握できる映像で表現されている。


プレステに限った事ではないとは思いますが、特にPSは新型になるほど壊れにくいので(というか現行のがすぐ壊れすぎやっちゅうねんw)PS4とかへの移行が遅くなれば自然と私もいずれこのタイプに移行するでしょうw
今まで2台のPS3が1年もたずに壊れてきてるのでそろそろ新しいのを想定しとかないといけない時期になってきました^^;

まあ今使ってるやつはなぜか丈夫なので(てかこれが普通?w)まだ持ちそうですが、経験的にいきなり読み込まなくなる事が多いので油断は大敵です。

で、この新型と同時に出るバイオ6ですが、先日体験版を少し遊んでみました。
昔やったバイオ(2や3あたり)とは操作が全く変わっていて、オーソドックスなTPSスタイルになってましたね。
FPSがメインになった今ではこの操作の方がまだはるかにやりやすいですが、どうしてもFPS慣れしすぎてて違和感はありました。

しかしながら内容はコープでやるとそこそこ面白そうです。

100%確実に値段大暴落すると思われるので、お買い得になった頃にフレと時期合わせて購入してもいいかなと思っています^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/256-d4ccfb73
Secret

