上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.29(Sat):新作ゲーム情報

北米では9月25日にローンチとなった人気サッカーゲームシリーズ最新作『FIFA 13』。パブリッシャーのElectronic Artsは、9月11日にリリースしたPC/PS3/Xbox 360向けのデモが全機種累計で460万回のダウンロード数を記録し、製品版の予約が100万本を突破している事を明らかにしています。

この快挙についてEAは、“『FIFA 13』はスポーツゲーム市場最大のローンチになったでしょう”とコメント。先日にはFIFA Soccerのfacebookページに設置されている「いいね!」の累計が1000万回に達し、デモの配信開始から3日間は1.3秒に1回の割合で、TwitterやYoutubeなどのソーシャルメディアプラットフォーム上で『FIFA 13』の話題が挙がっていたという数字も明らかとなっています。


私はFIFAはやってないので詳しくはわかりませんが、もうすっかりウイイレと差をつけてしまったみたいですねw

スポーツゲーは変に遊びやすくするより、リアルを追及した方がうけるのかもしれませんね。

FIFA12は好きな配信者がよくやってたので見たりしてましたが、本当に11人でチーム組んで部活動的なノリでやると超神ゲーな感じに見えましたね。

まあ何のゲームにしても気の合う仲間と遊ぶのは格別ですね^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/254-357ab56c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。