上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.27(Thu):新作ゲーム情報

ディースリー・パブリッシャーから本日(2012年9月27日)に発売されるPlayStation Vita用ソフト「地球防衛軍3 PORTABLE」の完成発表会が9月26日にソニー・コンピュータエンタテインメント本社で行われた。

同作の実写プロモーションムービーが披露されたほか,監督の河崎 実氏と,ペリ子役を演じた吉木りささんによるトークセッションも行われた。

侵略者「フォーリナー」が放った巨大なアリのような生物が地球に降り立ち,次々に人間を襲うシーンが迫力の映像で展開されたほか,吉木さん演じるペリ子のラブシーンや,そのペリ子が武装した対フォーリナー兵士「ペイルウィング」の誕生経緯も描かれるという内容だ。

“壮大な特撮アクション”と感じられるかもしれないが,そこは河崎 実作品。見ていただければ分かるように,映像全体からにじみ出る独特な安っぽさが,なんとも言えないシュールな雰囲気を醸し出している。氏が提唱していた「日本最大のB級映像作品」の名に恥じない出来と言えるだろう。

思った以上にシュールな映像でしたが、その安っぽさがなんとなく地球防衛軍にぴったりでいいPVなのではないでしょうかw

他にPV第3弾とTVCMも公開されたので一緒に張っておきます。
地球防衛軍自体はやりたいのですが、さすがにこれ用にVita買うのはきついですね^^;

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/252-1e22427f
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。