上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.26(Wed):雑記

スパイク・チュンソフトは),「セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ」(PlayStation 3/Xbox 360)を12月6日に発売すると発表した。価格は4179円(税込)。

「セインツロウ ザ・サード」(PlayStation 3/Xbox 360)は,広大なオープンワールドが舞台のアクションゲームだ。プレイヤーはストリートギャング“サード・ストリート・セインツ”のボスとなり,敵対組織“シンジケート”との抗争を繰り広げることになる。

本パッケージは,「セインツロウ ザ・サード」に,追加ミッションパック“スペースギャングスタ”“クローンの災難”“ゲンキボウル VII”のほか,武器やコスチュームが含まれる“炸裂コンバットパック”“Z Style コスチューム”など,全18種類の有料ダウンロードコンテンツを収録したものだ。ストーリー本編に加えてDLCすべてを楽しめるので,非常にお買い得といえる。興味のある人はこの機会に購入を検討してみよう。


前々からこのゲームはやりたかったので、このお得度なら買ってもいいですね^^

てかこの前までこのセインツ3はスクエニが販売していたのですが、なぜ変わったのでしょうか?
まあ何かしら大人の情事もとい事情があるのでしょうw

DLC5000円分はあるとの事なので、充分元は取れそうです。
ただこのゲームもフレと一緒にやるのが面白さの醍醐味な気がするので、仲間でだれもやらなさそうな感じなのでぼっちでどこまでやるのかが自分自身疑問ではありますが^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/251-642d59e2
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。