上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.25(Tue):モンハン

カプコンは同社が2013年春に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」のムービーを公開した。今回のムービーは,ジャンプやモンスターに飛び乗るといった新アクションが収録されているほか,いびつな体色のティガレックス,アイルーの乗り物なども確認できる。

また,1本目のムービーの最後には,きっとみんながお世話になっている“先生”の姿が確認できるので,気になる人はさっそくムービーをチェックしよう。


もう先日から話題には上がってましたが、4でクック先生が復活ですね^^

無印の時から誰しもが最初に当たるライバル的な存在で、それでいてそれ以後の対大型モンスターの基本がすべて学べるいいモンスターです!

無印の時も、初クック、初レウス、初ラオの3つはとても印象深い物として残っています。

まあすぐに経験値稼ぎのいい相手、俗に言う「クックマラソン」に使われてしまう悲しいサダメを持ってはいますがw

無印の時でも、後から始めた人の上位上がる前はほぼクック捕獲マラソンだったような記憶がありますね。

やっぱり無印から始めた者にとっては、あんな仲間呼びまわるクックモドキよりも本家の方がうれしいです^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/250-f97823a8
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。