
2012.02.17(Fri):雑記

発売日がMW3ともろかぶりだったので後回しにしてたこのゲームですが、そろそろ中古も出回って来ましたかね?

もともと私はグランドセフトオートにはまったのでこの手のゲームは好きです。
2もやったのですが私的には結構楽しめました^^(銀杏さんは合わなかったみたいですねw)

このシリーズはグランドセフトオートよりもおバカ要素が強いので、いかにもゲームを楽しんでいる感を受けますね。
グランドセフトオートはちょっとリアル路線な分、やり込むと変な錯覚を起こしかねない危険をはらんでいますw
昔やりこんでいた時に、リアルで運転中、原チャやパトカー見たらつい突っ込んでいきたくなる危険な時期がありました(もちろん本当にする訳はありませんがw)

この3は以前よりもよりバカゲー要素を強めた感じみたいなので遅かれ早かれやってみるつもりです。

箱〇とPS3どっちにしようか迷いますねー。
2はPS3の規制が厳しく、内容自体が変わっていたのですが、3はその辺の話無いのでトロフィー目当てで3が妥当ですかねー。

誰か一緒にやりませぬかw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/25-e061a4d0
Secret

