
2012.09.24(Mon):新作ゲーム情報

先日の東京ゲームショウ2012の2日め(2012年9月21日),カプコンブースで開催された「ドラゴンズドグマ」(PlayStation 3 / Xbox 360)ステージイベントにおいて,その続編「ドラゴンズドグマ DARK ARISEN」(ダークアリズン)が,PlayStation 3およびXbox 360に向けてリリースされることが明らかになった。

現在のところ,発売時期などの情報は一切発表されていないが,プロデューサーを務める小林裕幸氏は, 前作のデータを引き継ぐことが可能であると語っていた。今後、少しずつ情報を明らかにしていくとのことなので,ドラゴンズドグマをプレイしつつ,新作に備えておこう。


だいぶ前にプロデューサーを務める小林裕幸氏の発言で、ドラゴンズドグマにはまだ驚く内容があるので、手元に残しておいた方がいい、てな感じの発言があったのですがこの事だったのですかね。

てかパッチや追加コンテンツとかでなく、続編新作というからにはがっつり中身が違ったものになるのでしょうか。

「ドラゴンズドグマ」は結局PC購入時期と重なり後回しにしてるうちに、実際やってるフレンドの評価聞いたところで未購入確定となってしまいましたw

内容的にはそこそこ面白いみたいですが、みんな長く遊んでる人はいないですね。

やっぱりソロぼっちゲーは長続きしないのでしょうか。

もう安くなってるとは思うのでやってみてもいいのですが、来月あたりからゲームラッシュとなるので時間的にムリっぽいのでさらに後回しですね^^;

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/249-3c131c17
Secret

